今回の交流会は「子供用ベンチを塗ろう」

[ 活動報告リポート ]

【2019/12/15】 今回の交流会は「子供用ベンチを塗ろう」

第15回会員交流会 ※令和元年12月15日(日)午前11時~開催

先に行われた「開園前のどうぶつえん散歩」から引き続きイベントホール2Fにて開催いたしました。
今回の交流会は、「子供用ベンチを塗ろう」です。
こども牧場で沢山のお客様に座っていただけるようにベンチにペンキを塗ります。 11組の親子の23人で作業開始です。

塗る前のベンチは真っ白です。

はじめに紙ヤスリをかけています。
子供たちは一生懸命ゴシゴシと楽しそうにやすりがけです。


塗り始め~
今回は、ピンク、水色、みどり、きいろの4色を使います。


一回目の塗りが終わりました。


乾くまでの間に旭山動物園くらぶからの差し入れがありました。

今回皆様に提供させていただいたのは、正門(イカ天うどん)、東門(チキン南蛮丼) パン小屋(ストロベリークロワッサン)のくらぶショップ三店舗による イチオシメニューをご用意させていただきました。
嬉しい事に全て完食でございます!
今回のイチオシメニューは各店で販売しておりますので是非ご賞味くださいませ。



お腹も満たされたところで、二回目塗りで仕上げます。

キレイに塗れたよ~

イエーイ!


最後まで丁寧に塗っていただきました。


こんなに素敵に仕上がりました。


最後にみんなで記念撮影・
みんなで塗り上げたベンチは、来年の春に、こども牧場で使われます。
今後たくさんのお客様に喜んでいただける事と思います。
ご参加頂きました会員の皆様、ありがとうございました。

投稿者:旭山動物園くらぶ

← 前のページに戻る