小樽水族館バスツアーを開催

[ 活動報告リポート ]

【2013/11/10】 小樽水族館バスツアーを開催

小樽水族館バスツアー

11月10日(日)に会員の皆様と一緒に「小樽水族館バスツアー」に行ってきました!
当日の天候はあいにくの雨天。
バスは横風で揺れてましたが、レクリエーションにビンゴを参加していただいたり、一緒にご飯を食べたりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

予定よりも早く到着でき、水族館の小田誠館長やスタッフの伊勢さんと一緒にいるかスタジアムへ!!(一般の方は入れない所に入れていただきました!)
イルカを見学しながらのスタッフの方から貴重なお話や、質疑応答にも応じていただきました。

小樽水族館バスツアー

自由探索になり、イルカのショーやペンギンショーなど楽しい小樽水族館を満喫♪
時間が足りなかったという会員さんもいらっしゃったりと満喫のバスツアーでした!

小樽水族館バスツアー

また別の機会でも、会員の皆様と"もっと"たくさん旭山動物園の楽しいところ・すごいところや違う動物園や水族館の仲間たちと会いに行ければと思います。
別のイベントでもお会いできる日を心待ちにしております。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

小樽水族館バスツアー

小樽水族館の小田館長・スタッフの皆様。
温かく迎えてくださいまして、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

さて、旭山動物園は本日、冬期開園を迎えました!
(開園時間は10時30分から15時30分(入園は15時まで))
21日(木)には新施設のオープニングセレモニィが予定されています!
詳細は旭山動物園のホームページをご参照下さいね。
※ペンギンの散歩は雪が積もるまで行いませんのでご注意ください。


投稿者:旭山動物園くらぶ

← 前のページに戻る